ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

第2弾!ファミリーでシミランクルーズ! プーケット ダイビング

年末年始シミランクルーズ第2弾!
 
次にいらっしゃってくださったのは、F様ファミリー
12月30日~31日の1泊2日でご参加です!
F様ファミリーは、現在バンコク在住。
1年8ヶ月前のソンクラーン休暇を利用してファミリーでオープンウォーターコースにご参加いただきました!
今回はデイトリップ&シミランクルーズへ遊びにいらしてくださいましたよ
お父さん&お母さんはお変わりなく一目で分かりましたが、SOくんはとっ~ても大きくなってて、
SYくんは顔立ちも少し変わってて1年8ヶ月ぶりを感じますね~
大きくなっても、SYくんは11歳!っということで、最大深度は12m。
それでも、たくさんのお魚やサンゴなどを楽しんでいただきましたよ
 
おかえりなさ~い
SOくん&SYくん、タイワンカマスの群れに囲まれました~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後にはたっくさんのイエローバックフュージラーがっ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミリーで記念撮影~ イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1泊2日、初のシミランクルーズ!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<Fファミリー様のコメント>>
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fファミリー様、2日間ありがとうございました
1年8ヶ月ぶりの再会で、一緒にダイビングできて私も嬉しかったです
 
初日、男性陣は夕方から船酔いで早めのご就寝。
船酔いの皆様には申し訳ありませんが、ママとお話に花が咲きとっても楽しかったです
2日目の2本目からは皆さん復活!!
ファミリーでダイビングを楽しんでいただけて良かったです
 
またファミリーで遊びにいらして下さいね~
 
ps.Kさん、小説いただきましたよ!!ありがとうございました
 
 
MAYUMI
 
デイトリップはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから