ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

第3弾!年越しシミランクルーズ!! プーケット ダイビング

年末年始シミランクルーズ、第3弾はいよいよ年越しです!!!
 
12月31日~1月1日。
私の身体の空いている31日の3本目&1月1日の1本目をご一緒させていただきました!!
ゲストはN様&M様ご夫婦と、出発の10日前にお申し込み(笑)のリピーターT様の3名様です
ご一緒したボートはこちら!!ソンブーン3号です! 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様より、私がご一緒する前のお写真も拝借
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<M様撮影>
 
水玉模様のアンダマンスイートリップス、とってもかわいいです~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<M様撮影>
 
ここからご一緒させていただきました
黄色いハナヒゲウツボ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<M様撮影>
 
カエルアンコウもっ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この日は大晦日!!
たくさんいらっしゃった他のお客様たちと一緒に大晦日を楽しみましたよ
 
たくさんの日本人ゲストの方がいらっしゃったので、日本時間でもカウントダウンしましたよ
カウントダウンの後は、リピーターT様からのお土産のチーズケーキをいただきました
口に入れるとふわっ~と溶けてとっても美味しかったです
T様、ありがとうございました~
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、タイ時間でのカウントダウンが近づくにつれテンションも上がり、
ダンスフロアのようになりました
もちろん、カウントダウンも大盛り上がり~~~ 
イメージ 10 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして夜は更けていきました。。。 
 
2011年1月1日、元旦です
こ~んな初日の出を見ながら、初潜りです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<M様撮影>
 
N様、凛々しい表情です後から思えは実はこの表情には理由が・・・
イメージ 11 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもキュ~ト 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<N様撮影>
 
T様、豪快です~(笑) イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 <M様撮影>
  
あけましておめでとうございま~す 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャプテンルームでも 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上でも記念撮影~が、、、N様の姿がありません。。。
実は、二日酔いでダウンです・・・ イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<T様のコメント>
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<M様のコメント>
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
N様&M様&T様、短い時間でしたが、ありがとうございました!!
とっても、とっ~~~ても濃い時間でしたね~!!!
ご一緒させていただいて、私もとっても楽しかったです
 
また遊びに来てくださいね~ 
 
MAYUMI 
 
デイトリップはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから