ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

キレーなラチャヤイ島♪ プーケット ツアー

こんにちは~☆
今日も朝からとっても暑いです
初めてプーケットにお越しのS様ご夫婦とラチャヤイ島へ行って来ました!!
 
プーケットからスピードボートで約30分
近くてとってもキレーなラチャヤイ島は、海でゆっくりしたい方にオススメ!!
 
ラチャヤイ島へ到着~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはスノーケリングです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチに戻ったらランチですビュッフェスタイルでたくさん食べられてましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島といえばコレオオトカゲです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後は小高いビューポイントで記念撮影~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んなにキレーなお花も咲いてるんです
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは、ゆっ~くりフリータイム!
お昼寝したり、ジェラートを食べたりスノーケリングをしたりと時間いっぱい
ラチャヤイ島を楽しまれてました
 
<<J様&A様のコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また遊びにいらして下さいね~
 
MAYUMI
 
ラチャヤイ島1日はこちらから