ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

氷点下から南国ラチャヤイ島へ!! プーケット ツアー

こんにちは~!!
今日のプーケットも晴天朝から日差しがじ~りじり!!
 
本日のゲストはK様ご夫婦。
ラチャヤイ島へ行って来ました
K様ご夫婦は北海道からお越しで、出発時の気温は-20℃だったそうですよ
そんな寒~いところから夏の暑さを求めて初めてプーケットにいらっしゃったそうです!!
 
ラチャヤイ島へ到着とっても暑くて、キレーな海と島に感動
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングも時間いっぱい楽しまれました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面にもこ~んなにたくさんのオヤビッチャが!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチに戻ったら、ランチ&フリータイムです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビューポイントからの景色は本当にキレーです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花にも囲まれて
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼時にはレストランにオオトカゲがよく現れますが、実は今もうひとつの人気はこちら!!
とっても可愛い親子ネコがいるんです
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても暑い時に嬉しいのがコレ!!
素敵なジェラートもありますよシングル60B、ダブル110Bでした!
午後のひと時にいかがですか?
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレーな海を眺めながら、美味しいジェラートをいただきま~す
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も、時間いっぱいスノーケリングを楽しまれましたよ
出発時間には「帰りたくな~い・・・」っと後ろ髪を引かれながら出発
 
また是非、南国プーケット&ラチャヤイ島に遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
ラチャヤイ島1日はこちらから