ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのピピ島!! プーケット ツアー

プーケットは今日もとってもいいお天気
N様とピピ島プラス1へ行って来ました!!
初プーケットのN様、もちろんピピ島も始めて
ピピ島&スノーケリングを楽しんでいただきましたよ
 
バイキングケープです洞窟も海もとってもキレーですよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープも絶景です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ到着~!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの景色もとってもキレーです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングでは、たくさんのお魚を見られましたよ~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島でフリータイム
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっ~ぷり1日フルコースでピピ島を楽しんでいただきました
帰りのスピードボートではとっても気持ち良さそうにゆ~らゆら揺れながら
うたた寝されてました
N様、また是非遊びにいらして下さいね~
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm