ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天秤屋台!焼き卵

天秤屋台!焼き卵
 
タイのあちこちで見かけるバイクの移動屋台ですが、
天秤を担いで歩いて売っている天秤屋台もよくみかけます♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナやさつまいも、ピーナッツ、イカなど様々なものが炭で焼かれて売られていますが、
ブルマリ前を通ったのは焼き卵売り♪
 
味付け無と、味のついているものの2種類がありますが、
味付けは、ダシのはいった胡椒が効いたものが多いですが、
売り子さんによってちょっと違うみたいですね~
シンプルな味付け無は、おしょうゆをつけていただきます。
炭焼きでほんのり香ばしくおいしいので、
ビーチで見かけたら試してみてくださいね♪
 
YUMI
 
  
ブルマリHPはこちら↓