ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

キレーなピピ島プラス1! ☆ プーケット ツアー

こんにちは~☆
今日もプーケットはとってもいいお天気です
F様ご夫婦とピピ島プラス1へ行って来ました!!
 
まずは、マヤベイです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングでは、たくさんのお魚に囲まれましたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んなキレーな海を見ながらランチです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日お疲れ様でした~!
たっぷり1日楽しんでいただけましたね
明日はシミランツアーにご参加のお二人!
シミランも楽しんでくださいね
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm