ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お誕生日会♪

今日もプーケットは、素晴らしい快晴の真夏日よりですよ~♪
ここ最近は、すっごく良いお天気が続いており、絶好調のプーケットです!!
 
先日の1月20日は私のお誕生日でしたので、スタッフと一緒に、プチお食事会へ行って参りました!
お食事もおしゃべりも、とっても楽しいひと時でしたが、なんと、タイ人の友人が、手作りのバースディケーキを作ってきて、プレゼントしてくれました!感動~♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても美味しくて、嬉しかったです!
 
食べ物のお写真は、また次回にアップ致しますね~♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/