ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのシミラン諸島♪ プーケット ツアー

こんにちは~!
今日は昨日ピピ島プラス1にご参加いただいたF様ご夫婦とシミラン諸島へ行って来ました!
海大好きなお二人!
昨日のピピ島とはまた違う海&島を楽しんでいただきましたよ
 
最初はNO.9でスノーケリングです
とっ~てもキレーな海と島が広がってましたよ~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミランと言ったらココ!!シンボルマークのセイリングロックです!!
ランチの後、フリータイムがあるので上に登って景色を見ることも出来ますよ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NO.4の沖で2度目のスノーケリングです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はNO.4に上陸
キレーな海を前に、ゆっ~くりビーチでお昼寝されたそうですよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島、本当にキレーでしたね
また遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
シミラン諸島のツアーはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-similan.htm