ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのパンガー湾シーカヌー ☆ プーケット ツアー

こんにちは~!
N様カップルと大人気のパンガー湾シーカヌーへ行って来ました!!
お二人ともプーケットもカヌーも初めてだそうですよ
 
初めてのカヌーです
とってもキレーな景色に感動されてましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の撮りどころがたっくさんありますよ
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリータイムでは、カヌー漕ぎに挑戦!!
ビーチではおサルさんも見れたそうですよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<N様のコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのパンガー湾シーカヌーを楽しんでいただけたようで良かったです!
パンガー湾の景色は絶景!!私も本当に大好きな景色がたっくさん!!
他ではなかなか味わえないパンガー湾シーカヌーは、とっ~てもオススメですよ!!!
 
明日はピピ島プラス1へご参加のお二人!!
ピピ島でも景色&スノーケリングを楽しんでくださいね
 
MAYUMI
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm