ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

予定変更!カイ島へ! ☆ プーケット ツアー

今日のプーケットも晴天です
 
N様グループとピピ島プラス1へ行く予定でしたが、、、
港で出発を待っていましたが、ボートのエンジンが故障したため、急遽ツアーキャンセル
N様グループ、「他でもいいので海に行きたい!」とのリクエストで、
探しに探してスピードボートをチャーターしてカイ島へ行くことになりました
 
行きのボートは少々波があり揺れましたが、カイ島までは近いので皆さん、船酔いにも
なることなく到着~!!
 
島陰に入ると波もこ~んなに穏やかでした
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのパラソルがキレーに並んでました!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかわいい売店もありますよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰るころには皆さん、しっかり日焼けをされてましたよ
日焼けケアをしっかりしてくださいね!!
またピピ島もリベンジにいらしてくださいね
次回のお越しをお待ちしておりま~す!!
 
MAYUMI
 
カイ島ツアーの詳細はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm