ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイで体験ダイビング!! ☆ プーケット ダイビング

今日のプーケットも朝から晴天
日差しが痛いです~!!
A様とラチャヤイ島に体験ダイビングへ行って来ました!!
波もなく、とっ~ても快適な船上でしたよ
 
ラチャヤイ島に到着したら、水面でスキル練習です!
最初、緊張気味のA様でしたがスキルは落ち着いて出来ましたよ
その後、呼吸をするときに少し鼻から息を吐いてしまうのでマスクが上がり気味でしたが、
少しすると口呼吸にも慣れられ、マスクもずれなくなりました!!
 
A様、お写真はNGとのことですので、そのほかをお写真をご紹介~
ラチャヤイ島、海も島もとっ~てもキレーです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は無料レンタルカメラを使って水中で撮影に挑戦!!
A様、カメラを持つ前は「余裕がないから写真は無理かも。。。」っておっしゃってましたが、
潜ってみると、撮影に夢中
シャッターを押す手が止まりません~!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<A様撮影>
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<A様撮影>
 
<<A様のコメント>>
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、たっくさんの魚に囲まれましたね~
はい!!また是非プーケットにダイビングをしに来てくださいね!!
次回はオープンウォーターコース?!
楽しみにお待ちしておりま~す
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html