ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのピピ島プラス1 ☆ プーケット ツアー

こんにちは~!!
プーケットはとってもいいお天気が続いてますよ~
 
昨日は、S様カップルとピピ島プラス1へ行って来ました!!
お二人でビデオ1台とカメラ2台(陸用&水中用)と、記念撮影の
準備万端でいらっしゃいましたよ
 
マヤベイ到着~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看板でも
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでもジャ~ンプ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイミング~とっても気持ちいいですよ~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島もとってもキレーな海と島でした
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日たっぷり遊んで、しっかり撮影されましたね~
また遊びに来てくださいね~
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm