ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハネムーンでピピ島プラス1!! ☆ プーケット ツアー

こんにちは~☆
今日もプーケットは快晴です
 
本日はハネムーンでプーケットにお越しのS様カップルとピピ島プラス1へ行って来ました!!
お二人とも初めてのプーケット&ピピ島だそうですよ
 
まずはピレコープからこの絶景の中でスイミングも楽しまれましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ到着です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっ~ぱりキレーな景色です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのスノーケリングに挑戦
たくさんのお魚に囲まれてビックリ!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島です
スノーケリング&お昼寝など、の~んびり過ごされましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日たっ~ぷりピピ島を楽しんでいただけて良かったです
またお二人で遊びに来てくださいね~!! 
末永~くお幸せに~
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm