ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島!絶好調~♪

2月12日に「シミラン諸島」にご参加を頂きましたM様のご紹介で~す!
海ガメと出会えて、本当に感動ですよね~♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人気のシミラン諸島の海ガメさん!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.8の島、バランシングロックの頂上にて~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきは、あの岩の所まで登ったのですよ~!すごいですよね!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海中は、もちろん天然の水族館!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中世界って、本当に楽しいですよね~♪
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキンダイビングもお上手!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはNo.4の島!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい大ジャ~ンプ!!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島の美しさに感動しますよね!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きてよかった!大ジャ~ンプ♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントありがとうございます!
また、ぜひシミラン諸島へお帰り下さいね!!
 
 
シミラン諸島のページは、こちら↓
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/