ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー♪

2月17日にご参加を頂きましたH様、I様、O様、誠にありがとうございました!
人気「パンガー湾シーカヌー」のご紹介です♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーで海へ漕ぎ出すと、まるで別世界へ行くみたいな感じがします!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な笑顔のワンショット!ありがとうございま~す!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピース!日焼け注意ですよ~♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾の壮大な景色をバックに船首で記念撮影!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島です!
 
皆様、パンガー湾の美しさをご満喫頂けましたか?
また、ぜひ遊びにいらして下さいね!!ありがとうございました!
担当: CHEM
 
 
パンガー湾シーカヌーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/