ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島2ダイブ!素晴らしいスピードボート利用♪

ピピ島でのダイビングは、2ダイブ、3ダイブ、いろいろな船のタイプがございますが、こちらの「新ピピ島2ダイブ」(スピードボート利用)は、本当に素晴らしい内容ですよ~!
 
ダイビングの方と、スノーケリングの方がご一緒して頂け、ダイビングだけでは無く、ピピ島のメインのポイントの観光付き!さらに可能な限りは無人ビーチに上陸してのピクニックランチ!
素晴らしいピピ島のポイントを潜れて、美しいピピ島の景色をご堪能頂け、そして高速スピードボート利用ですので、早いお時間に帰ってこれます!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島のポイントは、ダイナミックな地形!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迫力!物凄い群れです!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中物~大物も高確率!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固有種やレア物もおりま~す!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月17日にご参加を頂きましたI様達、誠にありがとうございま~す!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら1ダイブ後の観光「ピレコーブ」です!水色の海がとっても綺麗ですよ!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島の無人ビーチに上陸して、素敵なピクニックランチ♪
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ休憩中にも泳いだり、スノーケリングしたりも出来ます!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島は、海中も良いですが、海上も素晴らしいのですよ~♪
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島名物のモンキービーチにておサルさんタイム!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ダイブ目では、カメさんにも遭遇~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マクロ派の方にもご満喫頂けます!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I様、2日間ありがとうございました!
また、次回のプーケットへのお帰りをお待ちしておりますね♪
 
担当: AYAKO
 
 
新ピピ島2ダイブ(スピードボート利用)他、
ファンダイビングのページは、こちら↓
 
体験ダイビングのページは、こちら↓
 
※2月中旬から、NEWピピ島2ダイブ(スピードボート利用)も登場!
ピピ島観光&上陸はございませんが、快適でお早いお帰りでお安いです!
既に、人気急上昇中~♪皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/