ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

うちの子達で~す♪

今日もプーケットは晴れ!(ほんの少しくもり)今日も暑くなりそうで~す!
 
うちの子達、元気に大きく成長しておりま~す!
ブルマリ・リピーターの皆様、えっこんなに大きくなったの?と驚きでしょ~う♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Minaちゃん、5歳で~す!髪の毛を短く切って、自分でシャンプー出来るようになりました!
最近は、男の子っぽい遊びが好きです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下の子Hiroumi君は、1歳4ヶ月になりま~す!誰に似ているかな?
本当にBigで元気いっぱいですよ~!歩きも上手になってきて、おしゃべりも少し、本当に子供達の成長って早いですね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ミケネコも、ワン達もいま~す♪
ブルマリ・リピーターの皆様も、新規のゲスト様も、お気軽に遊びにいらして下さいね!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/