ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー☆

2月22日にご参加を頂きましたN様、T様、ご参加誠にありがとうございま~す!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾ってとっても壮大な景色で心もウキウキしてきますね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船首にて風に吹かれると、気分爽快!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみのシーカヌー!行ってらっしゃ~い!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろでカヌーガイドが漕いでくれますのでご安心下さいね!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んな洞窟や、ドッキドキのもっと狭い洞窟もくぐりますよ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な笑顔のワンショットありがとうございま~す!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーってとっても楽しい!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島で~す!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両手で持ち上がっているみたいでしょ!
 
N様、T様、パンガー湾シーカヌーを存分にお楽しみ頂けましたか?
また、ぜひ遊びにいらして下さいね~♪
担当: CHEM
 
パンガー湾シーカヌーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/