ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォーターコース最終日!! ☆ プーケット ダイビング

こんにちは~☆
今日もプーケットはとっても暑いですっっ
日に日に暑くなってきているようです
 
本日は、オープンウォーターコース最終日
ゲストはOくん&Tくん&Yくんの3人組です
 
初めてのボートダイビング~!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中はこ~んなカンジスキルも着々とこなしてますっ~!!
ホバリング練習後、み~んな中性浮力が取れるようになってきましたよ~!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カクレクマノミ~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、左にちょこっと!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
オープンウォーターコース合格おめでとうっっ!!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEWダイバーの誕生で~す
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<Oくん&Tくん&Yくんのコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間、お疲れ様でした~!
スパルタにも負けず?!(笑)ついに、ダイバーになりましたねっ!!
明後日はピピ島へのファンダイビングにご参加予定
ファンダイビングも楽しみましょう
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html