ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1

2月28日に「ピピ島プラス1」にご参加を頂きました、K様ありがとうございま~す!
毎日晴れ、海もとっても穏やかな暑いお天気で~す♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピードボートでピピ島まで約50分!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチにておサルさん!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青い海、とっても綺麗ですよね!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カクレクマノミ、ニモちゃんで~す!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリアーな海のバンブー島です!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらにもニモいますよ~♪
ご参加ありがとうございました!
担当: CHEM
 
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/