ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島2ダイブ!

昨日3月6日にラチャヤイ島2ダイブへ、ファンダイビングと体験ダイビングにてご参加を頂きましたN様、誠にありがとうございました~!水中のお写真もいっぱい撮れて良かったですね!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島に到着~!ちょっと緊張気味かな?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面にいるのは体験ダイビングの方と担当のKUMIKAちゃん!
ファンダイビングの方は、降りてくるまで少しお待ち下さいね~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達と一緒に潜ると、話題を共有出来て、とっても楽しいです!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料の水中カメラのレンタル付きでしたので、たくさんお写真を撮られていましたよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ダイブ目終了~!水面にあがってきてピース!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ダイブ目は、ちょっと余裕が出ましたね!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いハコブグの幼魚です!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはツノダシ!ダイビングをご満喫して頂けましたか?
大きなサヨリも見られたようでよかったで~す♪
ぜひ、また遊びにいらして下さいね!ありがとうございました!
担当: KUMIKA
 
 
プーケットでのダイビングのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/