昨日3月6日にラチャヤイ島2ダイブへ、ファンダイビングと体験ダイビングにてご参加を頂きましたN様、誠にありがとうございました~!水中のお写真もいっぱい撮れて良かったですね!

ラチャヤイ島に到着~!ちょっと緊張気味かな?

水面にいるのは体験ダイビングの方と担当のKUMIKAちゃん!
ファンダイビングの方は、降りてくるまで少しお待ち下さいね~

お友達と一緒に潜ると、話題を共有出来て、とっても楽しいです!

無料の水中カメラのレンタル付きでしたので、たくさんお写真を撮られていましたよ!

1ダイブ目終了~!水面にあがってきてピース!

2ダイブ目は、ちょっと余裕が出ましたね!

可愛いハコブグの幼魚です!

こちらはツノダシ!ダイビングをご満喫して頂けましたか?
大きなサヨリも見られたようでよかったで~す♪
ぜひ、また遊びにいらして下さいね!ありがとうございました!
担当: KUMIKA
プーケットでのダイビングのページはこちら↓
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/
http://www.bluemarine.info/