ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島です!

今日もプーケットは、晴れの暑いお天気です!
ブルマリファンの皆様は、お気づきかも知れませんが、最近Mayumiちゃんの記事があがっておりません。が、ご心配無く。ただ今シミランクルーズ連続4クルーズに乗船しております!
そして、プーケットではラチャノイ島方面3ダイブをHiroさんが担当しております!
 
今日のお写真は、3月4日ラチャヤイ島のスノーケリングツアーにご参加を頂きましたH様のお写真!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとでさんで~す!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島の海は、エメラルドグリーンなのですよ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素潜りがとってもお上手です!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うつぼさんもお目見え!スノーケリングでは、水面に浮きながら水中の魚を探し、何か見つけたら、素潜りで接近するのが醍醐味です!H様、ご参加ありがとうございました!
担当: CHEM
 
ラチャヤイ島は、島も美しいですが、特に水中が透明度に優れ、さんご礁が美しく、素晴らしい水中世界がお楽しみ頂けますよ!素潜りが得意な皆様には、ラチャヤイ島、そして、シミラン諸島がお勧めです!
そして、ラチャヤイ島は、体験ダイビングやファンダイビングでも、とっても人気の高いポイントですよ!
それでは、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す!
 
ラチャヤイ島のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/