ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島☆スノーケリングツアー

3月10日シミラン諸島のスノーケリングツアーにご参加を頂きましたY様ありがとうございます!
美しいシミラン諸島で、カメ三昧でしたね♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島でのスノーケリングは、とっても素晴らしいです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速カメさんの登場!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海ガメの泳ぐ姿は、本当に優雅です!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても近くでじっくりと観察できますよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島No.8の島、上陸&ビューポイントまで登れます!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた、スノーケリング中にカメさん登場!
今度のカメさんは、背中に小判ザメをくっつけています!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目がくっきりした可愛いお顔ですね!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはシミラン諸島No.4に上陸!こちらのビーチも大変美しいですよ!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y様、プーケットそしてシミラン諸島を気に入って頂けて良かったです!
ぜひ、また遊びにいらして下さいね♪ありがとうございました!
担当: CHEM
 
 
シミラン諸島のスノーケリングのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/