ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャノイ島 ピピ島 3ダイブ

3月17日、18日にファンダイビングにご参加を頂きましたS様、誠にありがとうございました!
1日目はラチャノイ島&ラチャヤイ島にてカメに遭遇!
2日目はピピ島&アネモネリーフにて迫力の魚群!
お写真をご紹介致しま~す!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間のファンダイビングご参加、誠にありがとうございました!
ラチャノイ島のカメも、ピピ島の魚群もお楽しみ頂けましたか?
また、ぜひ遊びにいらして下さいね!!
担当: HIRO
 
 
ファンダイビングのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/