ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バナナ豊作です!

今日のプーケットは、お天気がちょっぴり回復して、とりあえず曇り、時々晴れ間が覗くのお天気です。
 
こちらのお写真は、ブルマリショップに密かに生えているバナナの木のワンショットです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットでは、バナナの木が至る所にあって、年中次々にバナナが実っておりますが、
バナナのパワーは本当に凄いです!
 
ブルマリに3本のバナナの木があるのですが、ただ今3本共バナナを実らせております!!
1つ目はもう直ぐ食べ頃、もう1つはまだもう少し、一番新しい実にはまだ花がついております!
1本の木から大体3~5房位のバナナが取れますよ!しばらくはバナナを買わなくて良さそうですね♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/