ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチは大変穏やかです♪

今日もプーケットは、概ね晴れの暑いお天気です!
ソンクラーンが近づくと暑さが一番厳しくなりますね!
ソンクラーンは、タイのお正月で、タイ全土で盛大な水掛け祭りが開催されますよ~♪
このお祭りを目当てにお越しになられる観光客の方も多いですし、タイ人達もウキウキしているような感じがします!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお写真は、本日午後のカタビーチです!
波がと~っても穏やかで、気温が暑いので、最高の海日和りですよ~!!
 
今シーズン中にも、たくさんのブルマリ、リピーターのゲスト様達をお迎え出来て、とっても嬉しく思っております!プーケットのハイシーズンは、5月初旬までです!ぜひ、プーケット、カタ地区に遊びにいらして下さいね!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/