ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミランデイトリップ!!

Y様とシミランデイトリップへ行って来ました!
ご一緒したのはお一人でしたが、実は奥様もご参加予定だったんです。
朝、お迎えでお会いしたときに奥様のSさん、
「実は昨日の夜、妊娠してることが分かりました!」っと。
「おめでとうございます!!」が、、、
残念ながら、ダイビングは無理なので今回はお留守番に。
ということで、Y様お1人参加となりました。
 
スズメダイの群れと一緒に もちろん、Y様たくさん写真を撮られてましたよ 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレーな列でしたよ 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イソマグロが通過
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのイソギンチャク&スカンクアネモネフィッシュがいました
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなキャプテンルームでキャプテンと一緒に 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の2ダイブ!
また是非、遊びに来てくださいね
S様、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~ 
 
ダイビングのHPはこちらから