ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチはとってもお魚さんがいっぱい♪

プーケットは今日もと~っても穏やかな晴れのすっごく暑いお天気です!
 
今日はカタビーチにて、車椅子ダイバーのK君がファンダイビングを楽しまれました~♪
1年ぶりのカタビーチへのお帰りとなります!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔が素敵なK君!と、義理の兄弟となるY君!
お子様のお誕生&2人目のご懐妊おめでとうございま~す♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチ用車椅子ランディーズ!本日カタビーチに出動中~!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんのT様も加わり、3人で水中記念写真!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウミウシが並んで歩いています。どこへいくのでしょうか?
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穴からハゼが顔を出しています!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイビングの合間のビーチ休憩中~!まぶしい!!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに可愛い可愛いと大人気~♪おじいちゃんに抱っこされて初海中です!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから2ダイブ目です!
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T様、カタビーチで、すっごくたくさんのお魚さん達をご満喫頂けましたね!
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験ダイビングのY君からコメント頂きました~!
また、来年も楽しみにお待ちしておりますね!ありがとうございました~!
担当: Ayako & Kumika & P-Man
 
 
プーケットでブルマリダイビングのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/