ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バナナの収穫~♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れのとっても暑いお天気です♪
あと少しでハイシーズンが終了すると思うと、今のうちに泳ぎに行かなきゃ!とか思いますが、海が近いと意外と腰が重くて行きませんねぇ~。
 
さて、今日のお写真は、ブルマリオフィスの横のバナナ1号が食べ頃となりましたので、ついにカット致しました~!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この緑色の状態で数日置くと黄色く熟れて食べ頃となりますよ♪
サイズは中サイズの太いタイプのタイのバナナです!1本に小さいですが5房もなりましたよ!ブルマリバナナの収穫、とっても嬉しいです♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/