ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハネムーンで体験ダイビング♪♪

今朝のプーケットは少し曇り空でしたが、すぐにお天気も回復!!
晴天になりました~
 
今日は、ラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行って来ました!!
ゲストは、約1年前に結婚され「一応ハネムーン?!」っとおっしゃってたU様カップルです
お二人とも約2年前に体験ダイビングは経験済み!
久しぶりのダイビングを楽しみにしてらっしゃったそうですよ
行きのボートで体験ダイビングの説明開始
お二人とも真剣に聞かれてましたよ。
 
ラチャヤイ島到着~とっ~てもキレーな景色です
イメージ 1



















器材の準備完了!!
イメージ 2
























水面からでもお魚がたくさん見えましたよ~
スキル練習、お二人ともすんなりクリア~!
イメージ 3


















水中もこの通り
イメージ 4
























2本のダイビングで沢山の魚をの~んびり見ることが出来ました
10m防水のカメラを持ってこられてたJさんは水中でカメラ小僧のように
バシバシ写真を撮られてました
イメージ 5


















<<M様のコメント>>
イメージ 6














時間を忘れるほど水中を楽しんでいただけて良かったです
また遊びにいらして下さいね
お二人、ダイビングの後は像乗りへその後バライ・スパと1日フルコースです
たっぷり楽しんでくださいね~

末永~くお幸せに

MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから