ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快晴!ピピ島プラス1♪

4月22日、ピピ島プラス1にご参加を頂きましたU様達、快晴のお天気に恵まれて、本当に良かったですね!
素晴らしく美しいピピ島をご満喫して頂けた事と思います♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが大人気の有名なマヤベイです!
  
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーんな岩の所にもおサルさんが!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングも楽しいですね!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、本当に透明度が高くて素晴らしいです!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いニモちゃん達♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイシーズンのラストシーズンですが、本当に良いお天気で最高でしたね!
ご参加、誠にありがとうございました!
担当: CHEM
 
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/