ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島!!今シーズン終了~!

今日のプーケットは、朝曇っていましたが、直ぐに日差しが強くなり、曇り&晴れの暑いお天気ですよ!
5月に入りましたので、シミラン諸島はクローズとなります!
 
こちらは、4月25日のシミラン諸島スノーケリングのツアーから!  
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海ガメさんがバナナを食べています!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても綺麗なカメさんですね~♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても近くまで寄ってきて、一緒に泳いだり出来ますよ!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海ガメと一緒のスノーケリングは、いかがでしたか?
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島No.8の島です!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に透明度に優れ、大変美しい海です!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートからスノーケリングタイムは、ポイントをかえて2回ございますよ!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島No.4です!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルマリ名物、上陸記念のジャーンプ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な海、とっても気持ち良さそうです!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお天気、素晴らしいコンディションに恵まれて、シミラン諸島をご満喫頂けましたね!
ぜひ、またプーケット&シミラン諸島に遊びにいらして下さいね♪ありがとうございました!
担当: CHEM
 
シミラン諸島のシーズンは11月~4月まで、これからの半年間はクローズとなりますが、また来シーズンには、素晴らしく美しい海をお楽しみ頂けます!
スノーケリングツアーでは海ガメさんと一緒に泳げたり、ダイビングではマンタが出てきたりと、本当に素晴らしく美しく、大興奮&大人気の離島です!
 
今シーズンもたくさんのブルマリゲスト様にご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!
また来シーズンの皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/