ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

チャーターフィッシング

今日もプーケットは、晴れ&曇りの大変暑いお天気です!波が出てきておりますがまだ低めです。
ご紹介のお写真は、先日ラチャノイ島方面のチャーターフィッシングをお楽しみ頂きましたK様達!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートは人数に応じて、いろいろございますが、この日は7名様にてご利用。
チャーターフィッシング船は、とっても大きくて快適です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャノイ島にてボートからスノーケリングタイム!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんご礁が素晴らしく、透明度も高く、カラフルなコーラルフィッシュがとっても美しいです!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波も穏やかで、本当に良いコンディションに恵まれましたね~!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクウツボもお目見え!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな青い世界は広がっています!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、フィッシングもお楽しみ頂いた事と思いますが、この日のラチャノイ島の海の透明度は素晴らしく、スノーケリングもご満喫頂けた事と思います!
仲間内で和気あいあいとチャーターフィッシングは楽しいですよね~♪
K様、プーケットを楽しんで頂いてありがとうございました!また、お気軽に遊びにいらして下さいね!
担当: CHEM
 
 
フィッシングのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/