ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島での~んびりダイブ♪

今朝はボートに乗り込むと雨がパラパラ
が、1本目のダイビングが終わる頃には雨もすっかり止んでましたよ!

今日はブルマリのヘビーリピーターS様とラチャヤイ島ファンダイビングへ行って来ました!
1本目のダイビングで耳抜きに苦戦するS様、今日は秘密兵器!
耳抜きがしやすくなるといわれている、イヤホン?!のようなものをご持参されました!!

1本目、潜降時にチェック
耳抜き、いつもより早く出来てるかも?!
が、少し潜ると抜けないことも。。。
結果は、早くできるような気も、、、???
っといった感じのようです。

水中ではこ~んなカンジでした!
カクレクマノミ&卵をじ~くり
イメージ 2


















タイワンカマスの群れにも囲まれました~
イメージ 3


















左右どこを見てもタイワンカマス~
イメージ 1


















コラーレバタフライフィッシュも小さな群れに
イメージ 4


















S様、ドクウツボもじ~くり
イメージ 5
























2ダイブ、の~んびり楽しんできました~
またの~んびりダイブを楽しみにいらして下さいね

MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから