ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング&象乗り(ハイクラス)

5月2日、ラフティング&象乗り(ハイクラス、日本語ガイド付き)にご参加を頂きましたHファミリー様ありがとうございま~す!
 
プログラムの順番は前後致しますが、この日は象乗りからスタート!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象さんの首の所に2人乗り!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象乗りが終わると、象さんにバナナ(有料)をあげたり出来ます!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次にラフティング!大人はサイドに座り、お子様は真ん中に乗り込みます!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたり、怖くなったりしたらボートの内側に座るのもOK!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は滝遊び!とっても楽しいのですが、滝なので水が冷たいです!
滝つぼにジャーンプも出来ますし、Dr.フィッシュも住んでいますよ♪
最後にランチを食べて終了~!プーケットは海だけで無く、ジャングルも楽しいですよね!
H様、ご参加誠にありがとうございました!また、プーケットに遊びにいらして下さいね♪
担当: CHEM
 
 
ラフティング・ツアーのページはこちら↓

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/