ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの朝ごはん♪

今日のプーケットは曇り、明るくなったり、暗くなったりしておりますが、とりあえず雨は降っておりません。
 
日本で美味しい物をたくさん食べて体重が増加しておりますので、プーケットではしばらく粗食にしよ~う、なんて考えておりましたが、いえいえプーケットですのでやはり朝からガッツリ食べて、元気モリモリ仕事しま~す!
 
という事で本日の朝ごはんはカタ地区の飲茶屋です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲茶の新メニューが続々登場です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは定番の人気メニュー!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん店内でも食べれますが、テイクアウトも出来ますよ~!
 
飲茶がとっても美味しいのですが、私のお気に入りの朝食は「プーケットヌードル」レバー&卵入りです!皆様もプーケットでは、朝ごはんをガッツリ食べて元気モリモリで遊びましょうね♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/