ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バンブー島!素晴らしいです♪

今朝のプーケットは、穏やかな晴れのお天気で、今日ツアーにご参加の皆様は、本当にラッキーです!
 
ブルマリオフィスでは、連日HPをコツコツと更新しておりますが、詳細内容変更、新ツアー登場などで、結構手間取り、なかなか進んでおりません(笑)・・・が、1日中PCに張り付き頑張っております!お急ぎの方はお気軽にメールにてお問い合わせ下さいね!
 
さて、プーケットで1番人気のツアー「ピピ島プラス1」ですが、以前はピピ島&カイ島でしたが、現在ピピ島&バンブー島に変わりグレードアップしております!
バンブー島のお写真は少なめで、探すのに手こずりましたが、こ~んなに素敵な島なのですよ~♪
イメージ 1
ぜひぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね!
 
大人気「ピピ島プラス1」のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/