ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ATV1時間+アドベンチャー体験♪

今日のプーケットは、明るめの曇りのお天気です。今の所、雨は無く波は低めですよ!
 
本日は、プーケットで人気急上昇中のATVバギーから、新ツアーのご紹介!
ATVバギーだけでは物足りない?という事で、ATVにこちらのアドバンチャー体験がセットになりました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3本のロープに6種類の足場が組まれたロープ渡りと、滑車で滑り降りるフライングフォックスです!ATVツアー プーケット(タラン地区)(ハイクラス)のATV1時間+アドベンチャー体験のコースで、こちらは約100m級の池越えで大変迫力があり、とっても楽しいですよ~!お子様でもご参加可能!ファミリーの方もお気軽にご参加下さいね~♪
 
ATVツアーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/