ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ガンシューティング(射撃)!

今日もプーケットは、朝から素晴らしい快晴のお天気です!
最近のパターンは、朝~午後晴れ、夕方曇り、雨は降っておりませんよ♪
 
こちらのお写真はプーケットで人気の「ガンシューティング」(射撃)からで~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはパトン~プーケットタウン間にあるカトゥー地区の射撃場です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
38口径、45口径で10弾850Bですので、2350円位です!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拳銃タイプもライフルタイプもございますよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口径によって、的の距離が異なります。日本人の方には拳銃タイプが人気で、
女性の方は38口径、男性の方は45口径が人気ですよ!
撃った的は記念にもらえます!
なかなか貴重な体験ですので、皆様もちょっとした空き時間にいかがですか~?
 
 
ミニアクティビティーのページはこちら↓

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/