ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの大虎!

今日もプーケットは、青空のお天気です!風もおさまりました!最近は全然雨が降っておりません!
今お越しの方は、大変ラッキーですね~!
 
こちらのお写真は、プーケットZOOの大トラ君です!
ガオ~ンと鳴いています!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコ好きの私には、本当にたまらない仕草の子なのです♪
なんとこの子は、一緒に座った凄い希少価値のある記念写真が撮れますよ!(有料250B)
 
子トラや象さんとの記念写真が撮れる所は多々ございますが、こんなに大きなトラとくっついて写真が撮れる所は、世界広しと言えど、そうそう無いと思いますよ!
さぁ皆様もプーケット動物園にGOです!!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/