ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イチオシのパンガー湾シーカヌー!

今日もプーケットは、晴れ&曇り、雨が降らないお天気です!
本日のお写真は、この時期に大人気&お勧めの「パンガー湾シーカヌー」からです!
 
昨日ご参加を頂きましたM様達、ありがとうございま~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌー1回目
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上にて記念写真!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイタニックごっごで~す♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海なのですよ~、波がすっごく穏やかですね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島です!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍾乳洞の道があります!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光が差して神秘的な景色です!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾の島々をバックにピース!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりと美しい景色を楽しめますね!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のシーカヌーです!
とっても良いお天気にも恵まれ、美しいパンガー湾をご満喫頂けましたね~!
ご参加、誠にありがとうございました!
担当: CHEM
 
雨季でも、とっても楽しいプーケットです♪
タイ航空3万5千円のチケットも出ておりますので、ぜひ、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/