ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー!絶賛開催中~!

今日もプーケットは、穏やかな晴れ&曇りのお天気!
今シーズンは本当に全然雨が降りません!!雨季のはずですが・・・
 
雨が降ろうと降るまいと、この時期に人気&お勧めの「パンガー湾シーカヌー」!!
昨日ご参加のK様達!素敵な笑顔のお写真ありがとうございま~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日もとっても良いお天気ですね~!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、結構空いていて、7月前半は良い時期ですね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍾乳洞探検はいかがでしたか?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島がとっても美しいです!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんシーカヌーも大満喫ですよね!
昨日のピピ島プラス1、そしてこちらのパンガー湾シーカヌー!
大人気の2つのツアーをご満喫頂きました!K様ありがとうございま~す!
担当: CHEM
 
 
こちらのパンガー湾シーカヌーは、特にご参加頂いた皆様に大好評のツアーですよ♪
夏休みのファミリー様にお勧め致しま~す!
この独特の雰囲気は、お写真ではなかなか伝わりませんので、ぜひぜひ皆様ご参加下さいね~♪
 
パンガー湾シーカヌーのページはこちら↓
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/