ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お肉大好きです♪

今日もプーケットは、晴れ&曇りの穏やかなお天気です!
最近、お天気が絶好調ですので、この時期にお越しの皆様は大変ラッキーですよ♪
 
さて、本日のお写真は、HIROKOお気に入りの肉!チキンBBQで~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炭火で焼かれて、皮がパリッとしていて、お肉もジューシー!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構なサイズで1本45B!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串焼きの方は1本10B前後かな。レバーなどもあります!
タイ料理では、結構、レバーとか、モツとか使いますよ!
 
こちらは、バイク屋台で売られている事が多いです!
あとは、ローカルマーケット!
見つけた皆様は、ぜひお試し下さいね~!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/