ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快晴のカタビーチ!

今日のプーケットは、素晴らしい快晴のお天気です♪
暑いですが、蒸しませんので、快適で過ごし易くなっております!
 
本日のお写真は、今日の午後のカタビーチからで~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの南側はサーフィンポイントですが、波が穏やか過ぎて、波乗り出来そうに無いですね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北側は、もっと波が穏やかになっております!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタビーチ中央です。あと数時間でサンセットタイムとなりますね!
 
いつも大抵午前中にお写真を撮りに行きますので、午後のお写真は、とっても珍しいです。
日差しが強くて、海も穏やかで、美しいですね~♪
皆様、ぜひプーケットに癒されにいらして下さいね!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/