ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気で~す♪
毎日更新が出来ずに申し訳ございませんが、出来るだけ早めにアップ致しますね!
 
8月2日ピピ島プラス1にご参加を頂きましたI様ありがとうございま~す!
ピピ島の可愛いニモちゃん見れましたか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ上陸!晴れてよかったですね♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島の美しい海を見ると笑顔になりますよね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナを持ってスノーケリングへ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のニモちゃんで~す!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島でもたっぷり遊べますよ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気いっぱい大ジャ~ンプ!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントありがとうございま~す!
また、ぜひプーケット&ピピ島に遊びにいらして下さいね!!
担当: CHEM
 
 
大人気「ピピ島プラス1」のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/