ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島 先行予約受付中!

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気です!
今ローシーズンは、とってもお天気が良好と思いますよ♪
 
さてさて、10月からはじまるシミラン諸島のシーズンですが、
ポチポチと来シーズンの先行予約を頂いております!ありがとうございま~す!
そろそろ本格的に潜行予約(←間違えた)先行予約を受付ますので、
ぜひぜひ来シーズンのシミラン諸島へ潜りにいらして下さいね!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑とっても便利で人気のシミランショートクルーズ船は、先シーズンと同じお買い得価格で発表となりま~す!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シミラン諸島は、島も海も、まるで絵に書いた様な美しさです!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大人気のマンタ!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

憧れのジンベイ!!!に、出会えるチャンスあり
ダイバーの皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね♪
 
シミラン(スミラン)諸島のショートクルーズ船のページはこちら↓
ブルマリ・ダイビングのHPはこちら↓
 
BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/