ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1絶好調で~す♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れの良いお天気で~す!雨は、本当にたまにしか降りません!
 
さて、溜まってしまったブログの更新ですが、8月13日ピピ島プラス1にご参加を頂きましたW様、K様、M様、ご参加誠にありがとうございました!と~っても晴れの美しいピピ島をご満喫頂きました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしく美しいです!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波も大変穏やかです!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島の海の色は、本当に美しいですね~♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚さんも、こんなにたくさん!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な海を漂っていると、本当に気分が最高です!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございました!
プーケットは美しい所、楽しい事がいっぱいです!ぜひ、またプーケットに遊びにいらして下さいね~♪
担当: CHEM
 
 
大好評ピピ島プラス1のページは、こちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/