ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大人気ピピ島プラス1です♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気です!雨が時々降りますが、まぁ大した事はありません!
絶好調の夏休みを迎えておりますプーケットですよ~!元気いっぱい参りましょ~う♪
 
8月14日ピピ島プラス1にご参加を頂きましたN様、H様ありがとうございま~す!
ピピ島の海、とっても綺麗ですよね!楽しんで頂けて、本当に良かったです♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ記念のジャ~ンプ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、マヤベイ記念の大ジャ~ンプ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリング、楽しいですよね!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚さんいっぱい見れましたか~?
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人も子供も、美しいピピ島の海に夢中です!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島にて大大じゃ~んぷ!ありがとうございま~す!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いニモちゃんもいますよ~!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海っってこ~んなに気持ちいいです!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの離島の過ごし方もいいですね♪
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございま~す!
ピピ島プラス1を最高に楽しんで頂けて本当に良かったです!
ぜひ、皆様も大人気「ピピ島プラス1」にご参加下さいね!!
担当: CHEM
 
 
最高に楽しいピピ島プラス1のページは、こちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/