ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

一押しパンガー湾シーカヌー!

今日もプーケットは、穏やかなまったりなお天気です!
8月15日にこの時期に一押しのパンガーシーカヌーにご参加を頂きましたU様、M様、ご参加誠にありがとうございます!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーは、とってものんびりできますよね~!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾は1年中、波が穏やかな所なのですよ~!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切り立った岩の島々がとっても神秘的な景色です!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上は、至れりつくせりで快適にお過ごし頂けますよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーを自分で漕いだり、無人島に上陸したり出来るお時間もございます!
 
この日は良いお天気に恵まれて、美しいパンガー湾を楽しんで頂けて、本当に良かったです!
本当にお勧めのパンガー湾シーカヌー!ぜひ皆様もご参加下さいね♪
担当: CHEM
 
パンガー湾シーカヌーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/